繁忙期

 税理士  コメントは受け付けていません。
2月 012012
 

私たち税理士業界は、昨年末の年末調整から3月の確定申告までが繁忙期で、1月末までに提出する法定調書や償却資産税が終わった今は、ちょっとした休息時間になります。

これからが正に税理士の稼ぎ時ですが、確定申告の処理をするに当たっては、資料がスムーズに揃えば特に問題はないのですが、ぎりぎりに持ってくる方もいるので、どこも申告期限までバタバタしているのが現状です。

弊社は他の税理士に比べて確定申告は少ないので、月次のお客様には影響は出ないと思いますが、他社の場合には、この時期深夜まで仕事をしているケースもあるようで、本当に大変だと思います。

なお、当社は上記のとおり確定申告は限定して引き受けておりますが、新規に税理士を探している方に限り、お引き受けする事は可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

川口税理士事務所
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町3-11-2-118
URL:http://zeirishi-pro.info/kaikei/
TEL:03-5577-4987

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 Posted by at 12:45 AM